2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

2017年4月16日 (日)

今週買ってきたもの

情報処理技術者試験PMを受験するのは、かなりきつい。
知識的なところではなく、体力的なところが。

(1)【G.C.MORELLI】 ジャンカルロモレリ S-TIP DL ストレートチップ GM03032 NERO

ビジネスシューズです。1足がそろそろヘタって来てしまったので、最近、いつも靴を買うABCマートで購入。

2016年11月13日 (日)

今週届いたもの

母が卓球しているときにすっころんで左の手首を骨折してしまった。
手術をするとのこと。
入院用にいくつか買い物をしてみた。

(1)巨娘(3) (アフタヌーンKC)
久しぶりの新刊(4年半ぶり)
今回もぶっ飛んだ内容でメタくそ笑ってしまった。

(2)彷徨える艦隊11 巡航戦艦レビヤタン (ハヤカワ文庫SF)
第二部の完結

(3)天空の標的3 (地下都市要塞の死闘) (創元SF文庫)

(4)カレンダー2017 岩合光昭×ねこ 週めくり卓上 (ヤマケイカレンダー2017)

(5)(カステルバジャック) CASTELBAJAC AIR エールシリーズ ボストンバッグ 078301
だいぶ前(たぶん10年以上前だと思う)にあげた父のカバン(安物)の取っ手が切れてしまったので、その代わりに購入。
今度は高めでもいいから頑丈そうでエレガントなカバンにしてみた。
黒地に白の組み合わせがとてもカッコいい。中身がオレンジなのもとてもいい。

(6)ハビナース リンスインドライシャンプー 200ml

(7)ハビナース 清拭料 泡タイプ 500ml

(8)からだふきぬれタオル 大判 (30個)

(9)井村屋 えいようかん 5本
入院用とは関係ないが、なんとなく。

2016年9月18日 (日)

今週届いたもの

レールを外れて大学やめて起業するとかなんとか。
背水の陣だね!もう後がないね!
焦るシチュエーションでいいことなんて一つもないよな。
本当に力が出せる状況って、リカバーが効くように生きていく方法か延命する方法をいくつか用意してからリスクが高いがリターンも得られる本命に注力するってのがまともな方法だよな。
それくらいの知恵が回らないで起業してどうにかなるのかね?

(1)はやて×ブレード2 4 (ヤングジャンプコミックス)
もか・犬神 対 雉・猿 チームの決着とか。なんかテコ入れかわからんが展開を急ぐ感じが!確かにこのまま黒組となあなあでだらだら戦っていくのかなと思いきや、というのはいいけれどごちゃって来た。

(2)ベルト メンズ 革 ビジネス 用 ベルト 私服用 ベルト 両方に最適 (バックル007)
今使っているベルトの穴辺りがボロボロになってきたので、以前も同じような挟んで止めるタイプ・・・ではなく、革の後ろに段々が付いていてそこに引っ掛けるタイプのベルト。無段階な感じでちょうどよくはめられると思うんね。
初め外し方がわからなかったのだが、ストッパー外しが上(下?)がありそれを弄れば外れるようになっている。
段々のところがどれだけ耐久性があるかわからんが、緩めに絞めたいと思う。



(3)【メンズ靴下×10足組】「両面ワンポイント刺繍入り:ビジネスカジュアルソックス(4色アソート)」25-27cm 男性用サイズ
靴下は消耗品ですのでこの値段で大量購入です。


(4)(グンゼ)GUNZE 紳士 COOLMAGIC 鹿の子(汗ベタ軽減×吸汗速乾×消臭) ニーレングス(前あき) MC1507P
同様のもの(ステテコ)を4本持っているのだが、あいにく洗濯物となって久しぶりにボクサーパンツタイプの奴を履いていったら、足にべっとりひっついて気持ち悪いのなんのって。
昔は死ぬほどスーツが嫌いだったが、最近5割くらい気にならなくなったのは、吸汗してくれるステテコのおかげだったんだと気付いた次第で。
予備のステテコを4本購入して万全にしたのです。
あとの5割気になる点は、革靴が重くて歩きにくいことです。靴底がすり減ってきていることですし!

2016年7月31日 (日)

今週届いた本、服

梅雨が明けて暑くなってだるい。

(1)ハイスコアガール6
3年ぶりの最新刊。
・恋人になることをかけて日高は、ハルオに3本勝負をするの巻。
・大野のねーちゃんが出しゃばってきて、大野とハルオの仲を持つことに決めるの巻。
 ハルオが作ったゲームツクールのゲームで息抜きをする大野。しかし萌美先生はゲームを許さず捨ててしまう。愕然とする大野は心を閉ざしてしまい、生きる屍のようになってしまう。そんな大野を見て萌美先生は反省する。

今回もすげー面白かった。日高は残念だったけれど、まだまだチャンスする気はあるみたいだし、大野もひそかに思いを育てているようで、目が離せません!



(2)蒼の六郷
「青の六号」のパロディ?
小学校4年生の真潮に、頼まれた団地の知り合いのお姉さん。
川べりに行ってみると潜水艦を使って海底帝国の敵と戦うことに。でも実際に巨大タコに対面してみるといまいち相手にされていないみたい。
そんな相手にお姉さんは、何かを感じつつ真剣な真潮に対して性的なお楽しみを繰り広げる。
青の六号に関係するのは、潜水艦と敵らしきものと戦うというシチュエーションだけじゃん!


(3)3月のライオン おさらい読本 中級編 (ヤングアニマルコミックス)
コミックス11巻までをもとに登場人物の成長を見せてくれる。
密度が濃くて長く楽しめる一品。


(4)月刊アフタヌーン2016年9月号
尾崎かおるの読み切り「ラブレター」:天国にいる魂達が神様に産まれる先を申告するところ。ある魂は、ある不良娘に恋をしてその子供になることを決める。初めは貧乏で生活が苦しくも幸せであったが放置され死んでしまう。しかし、あきらめきれず子猫や果ては雨粒にまで転生して母のそばにいようとする。んー、人の愛を美化しすぎではないかという感想。子を捨てた母が反省をするか?一時の迷いで後々苦しんでいるねぇ。いまいち共感できない。
四季賞新人の新連載「神怪自警あやつき」 公園にいた4人はUFOの墜落事故に巻き込まれる。次の日、事故の後はなく自身に何の傷も残っていなかったが、不思議な力を持つこととなった。それは、神や妖が日常を守る自警団となっていたところ、不幸な事故に巻き込まれそれをもみ消そうと事故にあった4人に妖の命を与えて救ったのだ。しかして、その妖の力を使って自警団の仕事を請け負うこととなった。ドタバタ人情ものという感じか。
同じく四季賞受賞者の集中連載「聖域コンシェルジュ」んー、生臭いほうの愛。ラブホ勤務の道程君のところに愛の女神とやらが飛んできて、同僚の美人ちゃんとくっつけようとするがラブホを壊してしまうほどの大失態をするが、二人はデートをすることに。ドタバタコメディ。
夏の四季賞大賞作「兄鬼爆弾」:これ、作者の実話を描いたのかしらん。ブルースリーにあこがれて同じ上方にしたところヘルメというあだ名でいじめられるように。ヘラヘラ笑って事なきを得ようとしていたら、乱暴者の兄がイラついてボコるように命令する。夏の間にいじめられっ子に対抗するために自分を鍛えて、果たして・・・という作品。いかにも高橋ツトム氏が好きそうな青春のドロドロ方面を悪いほうに昇華した感じの作品。
「探偵プロビデンス」が最終回。発想は良いと思ったけれど話回しとか絵がついて行っていないかなと思った。

(5)電撃大王2016年9月号
新連載「万能魔薬はありません」 海外に行く姉を空港に送ってから、家に帰ってみると姉に似たビキニアーマーの女が風邪をこじらせていた。そこでネギをケツの穴に差し込むという話。アホらしいラブコメっぽい如何にも電撃大王向けな話。好きです。
新人発掘プロジェクト入選作「まほうえんじ」 魔法が使える世界。積極的な(セクハラ親父な)女の子が、ツンツンして独りぼっちな女の子と仲良くなろうと奮闘するお話し。いい方向ではなくコメディ。
「ちゅうふれ」最終回。この登場人物はほぼボケしかいないんじゃないかというコメディ。突っ込みが弱かったかなという。乙でした。
読み切り「デキる神様の恋愛指南」読み切りらしいデウスエクスマキナ?祖父が封印した女神を解き放ったら気になる女の子が淫乱に。どうやらずれている女神に祖父が危険を感じて封じていたとか。まあ、読み切りなのでエロ方面で引っ張るという作品。もうちょい頑張りましょう。


(6)彷徨える艦隊 外伝3: 勝利を導く剣


(6)SoftwareDesign2016年8月号
GitHubのPull Requestがいまいちよく分かっていないので勉強のため買ってみました。

(6)ハーフパンツ
α-HOOP から2本(【XXL】(着丈-約56cm ウエスト~92cm) )購入。
07.Bタイプ(ベージュベースの赤いホイールや水色の葉っぱの模様)と16.Dタイプ(ホワイトベースに藍色の細かい葉っぱ模様)

木綿と綿の記事なので、軽くて吸水性がよい。履き午後地もいい。
ただ、XXLでウエスト92㎝くらいまでというのはどういったことでしょう。中年太りのおいらにちょうどいいくらいではあるが。

同じ物でもうちょっと安いものがあった・・・。もっと探せば2,000円くらいのがあるかも。

2016年7月10日 (日)

今週買ってきたもの、届いた本

参院議員選挙に行ってきた。
そのあと靴を買いに行ったりして、帰ってくると頭が痛い。
最近、外出すると必ず頭が痛くなる。
外光が強すぎて目が疲れるからなのか。

(1)あまんちゅ! 10 (BLADE COMICS)
あえてCD付ではないほう。
てこ大躍進の巻


(2)リファクタリング・ウェットウェア ―達人プログラマーの思考法と学習法
プロとアマチュアの違いは、なんだろうという悩みを解決できるかと購入。
最適化された思考回路が形成されて、方向性を定めるのにさほど労力をかけずに作業ができるようになるのがプロ。意識的に考えなくても無意識が答えを導き出せるようになる、作業を半自動的に行うことができる。
アマチュアや初心者は、思考回路が形成されていないので、悩み失敗し考えて成功の道を模索する必要がある。仕事は3年で一人前になる、プロフェッショナルになるには一万時間かかるというのは思考回路の構築するのにそれだけ時間がかかるということなのかなと。


(3)ビジネスシューズ 【G.C.MORELLI】 ジャンカルロモレリ ドレスシューズ S-TIP ストレートチップ GM01268 NERO

1年前に購入した革靴の底がかなりヘタって来たので新たに購入。
歩き方が悪くて、主に足の指と土踏まずの間のところ(名前がわからん)で踏み込んでいたらそこだけ減ってしまった。
前回は、揉まずに履いたら左足の背中(?)がすれてマメができてしまい、痛くてとても履けなかった。揉んだらかなりフィットしていい具合になった。
ぴったりになるように紐を絞り込んだことですれやすくなったのかもしれない。
今回はちゃんと揉んで、余裕をもって緩めにする。

そこがヘタった靴はリペアに出すことにする。追浜ヨコサン地下階にあるリペアさんはやってくるようですので。

 

2015年11月15日 (日)

今週届いたもの

なんか風邪をひいたみたい。
ハナが出るのとノドが痛く、あまり食欲がない。(多めに食べると気持ち悪くなる)
ほとんど平熱だけれど、時々熱っぽくなる。
それだけの症状なので軽度ではあるのだけれど。

この季節は乾燥するし、衣替えやら布団を変えたりするから、そのホコリを吸いやすくアレルギーでダウンすることも多い。
それなのかな?熱は更年期障害とかそんなところか。

(1)(アヴィレックス)AVIREX N-3B BLACK NIGHTS 6152159 51BEIGE BEIGE M ジャケット
かなり以前に買ったアウターがいい加減古くなってしまったので、いいものがないかと物色していたのだが、やはり安いものは食指が動かないものばかり。
そうこうしているうちに冬シーズンが過ぎてしまう毎年でした。
んで、やっと購入する気になったのがこれ。(色はオリーブを購入)

※:Amazonのリンクを張ってありますが、AVIREX公式ページから購入しました。

色はBeige、Charcoal、Oliveの3色があって、本当なら白っぽいベージュが欲しかったのだけれど、ちょうどいいと思われるLサイズが無かったので、次に良さげなOliveを購入。黒っぽいCharcoalも悪くはなさそうなのだけれどね。
オイラのサイズは背丈174cm、肩幅43㎝、袖丈63㎝、首回り42cm、胸囲100㎝、胴回り95㎝、78kgなオイラに、Lサイズはピッタリめ。
これに前の季節に購入したセータを切ると、腕回りがちょっとピチピチになる感じ。
ブカブカなサイズが好きなオイラとしては、もう一回り大きいサイズ(XL)でもよかったかもしれない。

↓ちなみに前の季節に購入したセータはこれ。


値段が値段だけに、しっかりした作りでイイ感じに保温してくれる。
思ったよりは重くはないけれど、それなりの重さはある。
前はジッパーで留めるのがデフォルト、ボタンで留めることもできる。

P1080423

裏地はこんな感じ。

P1080424

後ろ。腰回りに絞れる紐が通っている。

P1080425

フードの部分。取り外しは出来ない。
モフモフやど。

P1080427

手首周り。長く来ているとビローンとなってしまう絞り袖だけどうまい具合に隠れるのでイイや。これで保温はバッチグー。

P1080428

胴回りの絞り紐は内側にあります。

P1080429

文字などは、プリントではなく刺繍されています。
こういう所が値段に反映されていると思う。

P1080430

やっぱり、安いものは使いつぶす感じな物でしかないけれど、これくらいの値段のものなら長く使って行けそう。
良いモノを良い値段で買っていきたいものだけれど、ダサダサなオイラはこういう服は何処で売っているのか分からんもんだし、どこにあるか分かってもおしゃれなショップには行きづらいわけで。
通販はそんなオイラに最適ですわ。
とはいえ、サイズを合わせたいなーという思いは抱いております・・・。

2015年10月 4日 (日)

今週買ってきた本、届いたもの

気づいたら日が落ちている。
気温や空気が乾いてきたこともそうだけれど、夕方がすぐ暗くなることに秋を感じる。
情報処理技術者試験秋季の受験票が届いたら秋の中盤だね。(嫌な季節の感じ方だな)

(1)クリスマスに少女は還る (創元推理文庫)
床屋の待ち時間を潰すために、本屋で物色していたところ、「このミステリーがすごい」と帯にあったので購入。
これ1999年初版のもので16版とな!
まだ、初めの数ページしか読めていないので何ともだけど、導入は結構いい。


(2)はやて×ブレード2 2巻
Amazonのおすすめに3巻の予約注文が出ていたのだけれど、2巻を購入した覚えがない。いつもの健忘症化と思って、Amazonのページに行ってみたら「もう購入しました」とは出なかったので漏れていたと判断し購入。
果たして購入していなかった。
天空寮と黒組の入る大地寮の対決を進めるべく、「夏フェス」と称して南の島に皆を拉致して、予選(と称したリクリエーション)やらを行う。


(3)ましろ色シンフォニー Blu-ray BOX
乾紗凪が途轍もなくオイラのツボにはまったアニメ。
制作会社のマングローブが倒産したとのことで(今期はGANGSTA.が放映されていたってのにね)、購入できなくなるかなと思いこれを機に購入してみた。
まあ、販売はKADOKAWAメディアファクトリーなので、それはないと思うのだが。
結構安い。

(4)海街diary オリジナルサウンドトラック
アクエリオン ロゴスのOPで菅野よう子さんがプロデュースしていたので、なにかアルバムでもないかと思い検索してみたらこれがヒットした。(ヤマイダレdarlin'はイマイチだと思う・・・)
聞いてみると、ジャジーな感じでなかなか良かったので購入。

(5)極厚インソール(サイズ調整用) L
踵がすり減ってきた革靴に踵補修材を使ったところ調子がイイというころで、継続して使用することに。
その革靴はもともと大き目のものがゆるんできてさらに緩んでしまいインソール2枚入れていたけど、ヘタってしまったので新しくしようと購入。
かなり厚めなもので前中後の部分を剥がすことで3段階の厚さに調整できる。

2015年9月 6日 (日)

今週届いたもの

最近の株価の動きがめちゃくちゃすぎてヘタに手を出して損をしてしまった。
日本株は、2,3年周期で大きく上下ので、今回、下落に入り込んだのだろうと思う。
こりゃもうダメだと思って当分手を出さない方向でいた方がイイのかもしれない。
・・・念のため、2,3の銘柄を底値っぽいところで買いにしておく。んで、1日毎に状況を観察する方向で。

(1)WESTERN POLO TEXASウエスタンポロテキサス紳士靴下「両面刺繍ビジネスカジュアルソックス(4色アソート)25-27cm
いいんだよ!こういうものは消耗品なんだから高いモノかってもすぐダメになるんだって。
短期間で安いものを使いつぶすのが正解なんだよ。
と、言い訳してみる。


(2)セメダイン 靴底用補修材 シューズドクターN ブラック 50ml ブリスター HC-003
先日、新しい革靴を購入したのだが、これが壊滅的に合わない。
右足親指の付け根に、毎回まめができて帰りに潰れるという状態。
その前の靴をまだ履いているのだけれど、踵が外側にすり減って不愉快なのです。
しょうがないのでこの補修材を買ってみたのだけれど、24時間以上硬化時間が必要とのことで、シルバーウィークあたりでやってみようかと思う。
あと、踵のすり減り防止のゴムも購入したので合わせてつけてみる方向で。


にしても、踵の外側がすり減るってことは、蟹股になっているということ。
歩き方がいい加減になったのか、足の筋力が弱くなったのか。
今は気を付けて内股側に力を入れつつ歩いている。昔、こんな感じでスーッと歩いていたよなと思いだした。

2015年7月27日 (月)

今週届いた本、買ってきた本

今週、健康診断があり、その後、年休を取った。
健康診断の後は、大体、映画を見ているのだが今年は「バケモノの子」を見た。
粗野なバケモノが気まぐれからか、母子家庭の母親になくなられ冷たい親戚筋に引き取られそうになり逃げてきた子供を、弟子として育てようとするという話。
面白かった。最後にはホロッときてしまいましたよ。
この作品は先にプログラムを買ってみておいたほうがいいのかもしれない。
バケモノの3人組が役所広司、リリー・フランキー、大泉洋って知っていたら、ああなるほどってもっと楽しめたのかなと思う。

(1)ビジネスシューズ 【GIANCARLO MORELLI】 ジャンカルロ・モレリ ビジネスシューズ S-TIP ストレートチップ GM01258 F14 URGUNDY 42(26.5-27)

前回購入したのは、1年くらい前か。踵の外側に傾いてすり減ってしまい、歩きにくくなったので新しく購入。
大体、このタイプの革靴を購入している。
前回は、大き目なものを買ってしまい、中敷きを2枚入れないとズレてしまい歩きにくいものだった。(まだ履いているけど)
今回は、少し大き目位にして、それでもピッタリではなかったので中敷きを含めて購入したのだが、座り仕事で通勤位しか歩かないのに1日で、右足親指根本と左足アキレス腱あたりが擦れて豆が潰れてしまった。
中敷きが悪かったのか、前の靴になれ過ぎて歩き方が雑になったせいか。
靴を慣れさせるにしても、豆が潰れたところが治らないと履けない・・・。
なんか失敗したかな。

(2)センデギ グレッグ・イーガンの新作。 イラン人技術者が開発した脳をスキャニングしてVRシステム上で余命短い息子を導こうとする。 グレッグ・イーガンは、人間という枠を超えて不老不死になるという作品があったと思うけど、これもまた、コンピュータ上に意識をダウンロードして不老不死を得るという話(だと思う。まだ読んでないし)で、よくあるテーマをグレッグ・イーガンが描くとどうなるのだろうと購入してみた。


(3)悪魔の羽根
心理サスペンス物。拉致監禁された女性記者が、解放後、ほぼ無傷であり、警察にはあいまいなことしか語らないという。・・・何ともそそる話だなと。


(4)孤児たちの軍隊4
ええと、前回3巻ではナメクジ型宇宙人が残した宇宙船が誤って暴走して、我らがジェイソンはナメクジ型宇宙人が連れ去った地球人を採掘人として支配する惑星にたどり着いた話だったかしらん。黒色火薬とかの兵器で戦って無事勝利をおさめたかどうかは記憶に残ってない・・・。 なんか火星のプリンセスとごっちゃになっているところがある、ってことは異星での戦争ものという点では似てるのかしらん。

今回の4巻は人類連盟として異星人艦隊と対抗するという話。面白そう。


(5)月刊アフタヌーン2015年9月号
・四季大賞「回転クオリア」:線の薄いキャラの描き方が夏の幻想っぽい感じで、(それこそ漫画みたいな)話の内容によくあっている。記憶力だけすごい少女が、その能力だけでは何もできないことに打ちのめされ高校にもいかずいなくなりたいと考えていたところに、老婆が近寄り自分になってくれという話を持ち掛ける。その目的は孫が赤ん坊の頃、カッとなって湯呑を投げたら孫にあたってしまい、それ以来、近寄りもしなくなってしまい、そのことを謝りたいと願っていたが、自分が死んだら、その少女に老女であると偽って孫に謝ってほしいという。果たして少女は老女の願いを叶えようとする、という話。
孫にも会えて目的を果たそうとするが、しかしという感じで何とも良い意味でのどんでん返しが心地いいかなと。まあ、なんかもやっとしたところも無きにしも非ずだけれど。
・新連載「Vet's Egg」は、以前読み切りの獣医の卵たちの話を、入学のところから描いてくれる。同じ獣医関係の「動物のお医者さん」とか「銀の匙」とは違い、一話からエグイ死を描いていたりする。まあ、それがまたこの作品の良さなのかなと思う。毎回これだと困るけど。
・「お姉ちゃんの妹」:4月号で掲載された読み切り「みずうみ」(高校卒業前に幼馴染の男女が釣りに行って、その道中で蟠りを捨てるという話)の作者の読み切り。大学に合格した姉と、ロボット妹の家族愛を確認する1日のお話。ロボット妹と言いつつ、ほとんど日常系なほのぼのな感じが何ともホッとする作品に仕上がっているな。

食事に関するドタバタを描いた連作の「遠い食卓」の江戸時代編が最終回。中々よかったな。

2015年3月15日 (日)

今週届いたもの

リーマンショックを経験している所為か、オイラの買い方の方針(性格)なのか、今の株価の上昇が不気味でしょうがない。
日本の株価は米国の株価に連れられているということは分かっていて、まだ上がりそうだというのは何となく頷けなくもない。
3月利益確定あたりでガクンときそうとも思っているのだけれど。
そろそろ早めのものは下がったりしているか・・・。
だいぶプラスになってきているのだけれど、まあ、まだ持ってみようかとも思う。
キモが太いのではなく、単なるめんどくさがりやなだけなのかもしれれない。

(1)WORLD END ECONOMiCA (2) (電撃文庫)
内容は、ゲームと同じ。加筆修正は・・・されているのか分からないな。2巻目ではハルが株取引をしていなかったんだって、覚えていなかった。(ここら辺、ノベライズで直されている?それとも3巻と勘違いしている?)
最後の畳みかけのところとかもうちょいなんかあってもイイかなとも思うけど、でも、やはり面白い。


(1)マージナル・オペレーション [F2] (星海社FICTIONS)
外伝(短編集)2巻目。
やはり、一人称方式だけど、アラタではなくサブキャラクターたちにスポットを当てた作り。
まだ、1話目の途中しか読んでないけれど、面白い。
しかし、なんでアラタはあんなにモテるんですかね?

(2)白き鷲獅子〈上・下〉 (ヴァルデマール年代記/魔法戦争2) (創元推理文庫)


(3)レッド・ライジング―火星の簒奪者 (ハヤカワ文庫 SF フ 21-1) (ハヤカワ文庫SF)


(4)絶対わかる! 無線LAN超入門 (日経BPムック)
ネットワークの勉強の一環。大体、ネットワークの勉強となると、レイヤ2,3やらネットワーク層以上がターゲットになって、無線LANとかの物理層あたりは概略くらいで、あまり詳しく載ってないということで、この本はそこら辺の知識を補完できると思う。(この本に載っていることは、物理層だけじゃないけどね)
なにより、こういう技術的なお話は面白い。


(5)(グンゼ)GUNZE COOLMAGIC 天竺(吸汗速乾×持続消臭×冷感) ニーレングス(前あき)
これは4枚しかなく、ほかのやつは内股のところが擦れてしまったので、追加で購入。
冬場でも、暖房がかかっていると暑いので汗をかいて、スーツのズボンが汗臭くなってしまうわけで、これである程度は防げるってわけですよ。