2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 先週買ってきた本、届いたもの | トップページ | 今週届いた本、買ってきた本 »

2015年11月27日 (金)

株:現物売り約定(ダイハツ工業)

10月23日に100株1,488円で買い約定したダイハツ工業を1,570円で売り約定となりました。
チャート的には1,800円まで上がるかなと思うけれど、なんか値動きがズブイので、とりあえず2か月前の10月9日あたりで出た最高値を付けてみたのだが。
1ヶ月で精々100円しか上がらないのは動きが鈍いです。
もっとも、1,570円あたりの株はせめて300株買っておかないと儲けが小さい・・・。

売り約定

  • ダイハツ工業 1,570円100株 → 8,200円
    始値1,557円、高値1,579円、安値1,557円、終値1,571円。

現在の内訳は

・長谷工コーポレーション(1808):100株 損益 10,100円
・DMG森精機(6141):300株 損益 21,600円
・三菱商事(8058):300株 損益 -34,650円
・イオン(8267):300株 損益 43,800円
・カドカワ(9468):NISA 100株 損益 -9,600円

現状、含み損益31,250円(+1.55%)となりました。

ふと、10月27日に3,100円で売り約定したユニオンツールを見てみたら、11月18日に3,790円くらい?に爆上げしてましたな。なんじゃこりゃ。
NSDもあれからジワジワ上がっているし。
後付で見てもしょうがないことは分かっているけれど。

三菱商事を買い足すか。2,000円くらいにならないものか。
アイカ工業を2,420円、理想科学を1,950円で買いとしてみる。

« 先週買ってきた本、届いたもの | トップページ | 今週届いた本、買ってきた本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/62708944

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物売り約定(ダイハツ工業):

« 先週買ってきた本、届いたもの | トップページ | 今週届いた本、買ってきた本 »

無料ブログはココログ