2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今週買ってきた本、届いたもの | トップページ | 先週届いた物、買ってきた本 »

2015年10月 8日 (木)

株:現物買い約定(コカ・コーラウエスト)

オイラはチャートの値動きで買う株を決めていて、今まではスクリーニング検索で割安優良型+PER12~24倍あたりで探していた。毎回開いてチャート見てってのは面倒だった。でも、最近はSBI証券の「チャート形状検索」が途轍もなく便利って気づいた。近頃の値動きを考えて”もみ合い”+3カ月か6カ月で探している。
というわけで、そんな機能を使って買う銘柄を検討した、コカ・コーラウエストを2,250円100株を指値で買いとしていたところ約定しました。

買い約定

  • コカ・コーラウエスト(2579) 2,250円100株
    始値2,304円、高値2,304円、安値2,223円、終値2,223円。

現在の内訳は

・コカ・コーラウエスト(2579):100株 損益 -2,700円
・ユニオンツール(6278):100株 損益 -6,500円
・ゴールドクレスト(8871):100株 損益 -4,400円
・KADOKAWA・DWANGO(9468):
NISA 100株 損益 -30,500円
・NSD(9759):500株 損益 -18,000円

現状、含み損益-62,100円(-3.61%)となりました。

最近の乱高下にはオイラ付いていけないよ。
とはいえ、売買しないと儲けもくそもないもの。
今狙っているのは、ジョイフル本田、アイカ工業、長谷工コーポレーション、イオンモール。株主優待狙いというには時期が違うけれど、プリマハムなんかよさげ。

もうちょい前に品定めした以下の銘柄は、今はちょっと手を出すには高いような気がする。
イオン、トラスコ中山、竹中製作所、ヤマハ、クラレ

もうひと下落あれば帰るかなと思っていたくらいの買値を付けたのだけれど、あんまりなかったね。
まあ、あと1ヶ月以内にまた下落するでしょう。

« 今週買ってきた本、届いたもの | トップページ | 先週届いた物、買ってきた本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/61961720

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物買い約定(コカ・コーラウエスト):

« 今週買ってきた本、届いたもの | トップページ | 先週届いた物、買ってきた本 »