2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2015年第一四半期終了アニメの感想 | トップページ | 2015年第2四半期開始アニメの感想 »

2015年5月 4日 (月)

先週届いた本

腰を鍛えるため、強い日差しの中ブラブラしたら熱中症になりましたよ。
水分取らずに歩き回るからだ!
毎回、外出するとこうなるんだけど、飲み食いしないからなんだろうねぇ。
あと、足が痛いのが酷くなりまして、外出は控えたいと思います。

(1)電撃大王2015年6月号
kashmirさんの新連載「らんすた」 いつものぶっ飛んだ感じはまだなりを潜めているって感じ。実際に魔法少女として戦っていると思ったら実は異世界の番組だった・・・。戦いが終わって、ネタをばらされて、愕然としつつも中学生に進級。んで、また呼び戻されるかって話。
電撃コミック対象金賞受賞作家 仲谷鳰さんの新連載「やがて君になる」 む、百合物?揺れ動く乙女心を描く作品でしょうか。ストーリ主体でコミック成分なし。
はまさんの新連載「現代魔女の就職事情」 こちらもユリ・・・というより、ガールミートガールもの。コミカル+イイ話もの。


久しぶりな「よつばと!」掲載

« 2015年第一四半期終了アニメの感想 | トップページ | 2015年第2四半期開始アニメの感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/59872051

この記事へのトラックバック一覧です: 先週届いた本:

« 2015年第一四半期終了アニメの感想 | トップページ | 2015年第2四半期開始アニメの感想 »