2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 株:現物買い約定(日機装) | トップページ | 株:現物売り約定(ヤフー) »

2015年4月 5日 (日)

今週届いたもの

去年の1月から痛くなってきた右臀部から腿裏にかけて筋が本格的に痛くて動くのが辛いですの巻。
筋を痛めたのと同じような痛みなんだけど、何度か動かすと痛みが薄れるので筋肉系やら筋の炎症ではないような。湿布も効かないし。
体質的にむくみ易くて、座り仕事であることも原因なんだけれど1日の終わりにはふくらはぎがガチガチになる。ここら辺が痛みのものなのかしらん。
痺れや冷えはないので、血流系ではない。腫れてもないし、黄疸や紫斑などもない。
となると、神経痛?

(1)SoftwareDesigne 2015年4月号
特集のトラブルシューティングは、具体例の対処法が載っていて、あまりにも個別対処的なのでそのケースに当てはまらないときどーすんのかなとか思ってみたり。
まあ、それぞれのシステム固有のものがあるから、万能薬的な方法論を述べるってのは難しいのは分かるけどね。

(2)ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本
またまた買ってみましたよ。
夏じゃないけれど、(花粉の季節が終わって)暖かくなってきたら日向ぼっこしながら飲むってのが乙だよね。

(3)江崎グリコ おからだから さつまいも 2枚×10個
(4)江崎グリコ おからだから メープル 2枚×10個
(5)江崎グリコ おからだから チョコチップ 2枚×10個
近場のコンビニを回ってみたけど見つからないので、Amazonでぽちりました。
大量でした!
メープルを初めて食べて気に入ったので、それで他のものもどうなんだろうと思って、買ってみたんだけどチョコチップ スゲーうめー。仕事に疲れた時のおやつとして毎日食べたいと思います。
シットリ しっかりした食感がイイ!甘さ控えめなのもオイラの好みにピッタリ。

« 株:現物買い約定(日機装) | トップページ | 株:現物売り約定(ヤフー) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/59538107

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いたもの:

« 株:現物買い約定(日機装) | トップページ | 株:現物売り約定(ヤフー) »

無料ブログはココログ