2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 株:現物買い約定(TOWA,丸井グループ)売り約定(TOWA,丸井グループ,ファミリーマート,ソフトバンク) | トップページ | 先週・今週買ってきた本届いた本 »

2014年12月30日 (火)

株:現物買い約定(ソフトバンク,バンダイナムコホールディングス,コーエーテクモホールディングス)売り約定(ソフトバンク,バンダイナムコホールディングス,コーエーテクモホールディングス)

昨日に引き続きデイトレーディングの真似事してみた。
結論だけ、書く。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。あたしは失敗した失敗した失敗した・・・ってなんだっけ?
ともかく儲けられなかった。

  • ソフトバンクを200株 7,350円(手数料1,562円税金124円)、7,360円で売り約定(手数料400円税金439円)。
  • バンダイナムコホールディングスを200株 2,584円(手数料400円税金32円) 。こいつは売らずに長期で見てみる。
  • コーエーテクモホールディングスを500株 1,811円(手数料400円税金32円) 、1,790円で300株手仕舞い売り約定(手数料0円税金0円)。マイナスになったので、さっさと売ろうとしても買い手が無かったので300株しか売れず・・・。長期で持ってもこれ伸びないと思う。結論だけ、書く。失敗した失敗した失敗した・・・・ってしつこいか。

  • ソフトバンクの本日の値動きは、始値7,329円、高値7,370円、安値7,209円、終値7,210円。
  • バンダイナムコホールディングスの本日の値動きは、始値2,572円、高値2,590円、安値2,562円、終値2,564円。
  • コーエーテクモホールディングスの本日の値動きは、始値1,809円、高値1,817円、安値1,779円、終値1,781円。

現在の内訳は

コカ・コーラウエスト(2579):500株 損益 -39,500円
・コーエーテクモホールディングス(3635):200株 損益 -6,000円
・ヤフー(4689):600株 損益 -6,600円
・MARUWA(5344):100株 損益 +600円
・バンナムHD(7832):100株 損益 -4,000円
・住友不動産販売(8870):200株 損益 -16,000円

・KADOKAWA・DOWANGO(9468):333株 損益 -107,263円 
・イノテック(9880):200株 損益 -200円 

現状、含み損益-178,963円(-4.75%)となりました。

あー、ウィークリートレーディングだと、長期で持つつもりでいるわけなのだけれど、これだけマイナスになってしまうと、どうにもならんね・・・。

今年最後の保有資産額は4,188,345円(株:3,589,465円、現金残高:598,880円)。
前年度の差は、+1,867,119円だけど、このうち振替で投入した資金が1,720,000円なので、14万程度しか株でプラスになってないわけね・・・。下手だなーオイラ。

毎月定額を手数料なしでメインバンクから証券会社口座に振替できる制度を利用して、6万円を毎月投入していたので1年で72万円投入している。それに年初めにボーナス分100万円を投入しているはずだから(それとも定期貯金に投入したんだったか)、株でのもうけはほとんどなし・・・のはず。

先日にも書いたけれど、デイトレーディングするには、いくつか銘柄に辺りを付ける必要があり、それを監視しなければならないので、1台のPCでは画面的に厳しすぎる。
よくデイトレーダーがディスプレイを8枚とか見られるようにしているのはやっぱり意味があるんだよね。もしかしたらPCも複数台で動かしているのかしらん。

« 株:現物買い約定(TOWA,丸井グループ)売り約定(TOWA,丸井グループ,ファミリーマート,ソフトバンク) | トップページ | 先週・今週買ってきた本届いた本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 株:現物買い約定(TOWA,丸井グループ)売り約定(TOWA,丸井グループ,ファミリーマート,ソフトバンク) | トップページ | 先週・今週買ってきた本届いた本 »