2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今週届いたもの | トップページ | 株:現物買い約定(KADOKAWA・DWANGO) »

2014年12月 8日 (月)

株:現物買い約定(MARUWA、イノテック)

ここ一カ月ばかし、株の売り買いをしていなかった。
していなかったというより、株のお値段が売り買いの注文単価に見合わなかっただけなのだけれど。
下がるだろうなーと思って(願って?)いても届かないし、伸びる可能性があるだろうけど高くて買えないなーと言うのもままあったり。(タムロンくるだろうなーと思ったらガツンと高くなって、買えなくなったり・・・)

ま、上がりそうだと思ったら、ある程度(オイラの感覚的に)高めのお値段を付けてみて買ってみる方向でやってみようと思ったのですよ。
んで、チャート見て良さげかなと思ったMARUWAを3500円100株、イノテックを495円200株を買いとしたところ、買い約定にあいなりました。

MARUWAの本日の値動きは、始値3,520円、高値3,560円、安値3,500円、終値3,540円。
イノテックの本日の値動きは、始値496円、高値496円、安値490円、終値493円。

現在の内訳は

コカ・コーラウエスト(2579):500株 損益 -20,500円
・ヤフー(4689)700株 損益 -5,100円
・MARUWA(5344)100株 損益 +4,000円
・ファミリーマート(8028)100株 損益 +31,500円
・住友不動産販売(8870)200株 損益 -18,400円
・KADOKAWA・DOWANGO(9468):233株 損益 -59,881円 
・イノテック(9880):200株 損益 -400円  

現状、含み損益-74,481円(-2.40%)となりました。

まあ・・・結構マイナスだよね・・・。
これだけ日経平均も上がってきているのに、何でオイラの持ち株は値動きがよろしくないのかしらん。って、買ったタイミングが悪いんだよ。
そろそろ、株価が上がり始めて2年経つから、そろそろヤバい時期かなと思うわけで、あまり儲けが無くてもイイからマイナスじゃなくなったら早く売ってしまいたいと思っているところ。

それはそれとして、KADOKAWA・DOWANGOの予想PERが5.17倍ってどうなんでしょうね?
2,020円なら買ってもイイかな。

« 今週届いたもの | トップページ | 株:現物買い約定(KADOKAWA・DWANGO) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/58214052

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物買い約定(MARUWA、イノテック):

« 今週届いたもの | トップページ | 株:現物買い約定(KADOKAWA・DWANGO) »