2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 株:現物買い約定(KADOKAWA) | トップページ | 株:現物買い約定(コカ・コーラウエスト) »

2014年9月 4日 (木)

株:現物買い約定(ヤフー)

何の因果か、またヤフーを100株410円で買い増し。
うーむ、ずっと下落傾向で買い増しで少しは損が軽くなるかと思っていたのだが、さにあらず。
コカ・コーラウエストやら、KADOKAWAやら、住友販売やらも損が広がっているのですよ・・・。
コカ・コーラウエストやKADOKAWAは株主優待狙いだったりするのだけれど、さすがに負けが込んできているのですよ!!
ここはソフトバンクさんに新しいiPhoneとやらで頑張ってもらってですね、値をもっと上げてもらいたいのですよ。

正直、ヤフーは買い過ぎのような希ガス。まあ、買いやすい値段だったし、手軽に手を出してしまった感は否めない・・・。

ヤフーの本日の値動きは、始値421円、高値421円、安値409円、終値411円。

現在の内訳は

・コカ・コーラウェスト(2579):400株 損益 -64,400円
・ヤフー(4689)600株 損益 -21,000円
・住友不動産販売(8870)200株 損益 -25,200円
・ゴールドクレスト(
8871):200株 損益 +9,600円
・KADOKAWA(9477):200株 損益 -37,600円
・ソフトバンク(9984)100株 損益 +50,200円

現状、含み損益-88,400円(-2.75%)となりました。

今日、古河電池がストップ高になったって聞いたので、チャートを見てみると今更こんなの買えないなと思う。
売買単位が千株なので、買い付け余力が無い今のオイラにゃ買えないケド、8末あたりで見て資金があったとしてもオイラの感覚では怖くて買わないな。
あまりにも急激に上がりすぎて怖い。
オイラが買う傾向としては、高かった時期があるけど今は下がって上下していない状況が続いているチャートな株(PERが15くらいで)。
ま、失敗しているけどね。

« 株:現物買い約定(KADOKAWA) | トップページ | 株:現物買い約定(コカ・コーラウエスト) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/57278854

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物買い約定(ヤフー):

« 株:現物買い約定(KADOKAWA) | トップページ | 株:現物買い約定(コカ・コーラウエスト) »