2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今週届いた本 | トップページ | 先週届いた本、買ってきたもの »

2014年8月24日 (日)

今週届いた本

記憶力が壊滅的な状態。
うつ病?なんか栄養不足?

(1)ワカコ酒 3 (ゼノンコミックス)
そろそろインパクトなくなってきた。
新キャラかお店紹介的なところが必要になるか?
どちらを選んでもコンセプトがぶれるか・・・。

(2)いいなりゴハン 1 (ヤングジャンプコミックス)
「となりの関くん」の作者が、担当と姉(海月姫の作者で強権)に勝手に方針を決められて、進められたものをそのまま食べておいしいという作品。
おいしそうなんだけれど、結局進められたまま食べるだけなので”旨い”しか言葉が出てなくて、内輪ネタとお店紹介くらいしかないような・・・。作者もそういう方向で自虐的に描いているけど、なんか2巻目を買うほどではないなと思ってしまう。
ヤンジャン買ってないし、この先がどうなっているかわからんし。



(3)はやて×ブレード2 1 (ヤングジャンプコミックス)
21巻ではなく、シーズン2の1巻目という紛らわしい表記。
黒組が来たので、対抗戦をしてみるけど、登場人物が多すぎてまとまりないので、人数絞り込むよって方向にしたら主人公たちがその戦いに出られないという、あれ主人公の意味なくね?ということに。


(4)シドニアの騎士(13) (アフタヌーンKC)


(5)彷徨える艦隊 外伝2 星々を守る盾 (ハヤカワ文庫SF)


(6)Orienta
先週のJJAZZ.NETのJazz TodayでDos Orientales 「Orienta」をライブでやっていてたのが良かったので、アルバムをiTunesで購入してみた。
CDはAmazonでは2,800円くらい。iTunesだと、1,900円くらい。
パーカッションとかテンポが好き。

« 今週届いた本 | トップページ | 先週届いた本、買ってきたもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/57172762

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いた本:

« 今週届いた本 | トップページ | 先週届いた本、買ってきたもの »