2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今週届いた本とか | トップページ | 株:現物買い約定(ゴールドクレスト) »

2014年7月 6日 (日)

今週買った本

月曜に人間ドックに行った。
1月末から右腿裏がずっと痛いので、痛風かなんかかなと思っていたけど、血液検査では痛風の気は無しとのこと。中性脂肪とかそこら辺は高めだけど、去年よりはよくなってきていると。脂肪肝も少し改善されているし。
仕事のストレスかなと思う。去年はめちゃくちゃなスケジュールだったし。
あのプロジェクトは、やり方を考えないとダメだと思う。仕様が分からないんじゃどうしようもない。
ま、それはともかく、人間ドックが12時くらい終わって、横浜から南下。関内方面で西に曲がって有隣堂に行き、日ノ出町駅で京急に載って帰宅。

(1)WEB+DB PRESS Vol.81
「Immutable Infrastructure使い捨てサーバによる運用の変革」と「GitHubでPull Requestベース開発」に引かれて購入。

(2)街っぷる首都圏 超軽量
震災から3年経過してしまったね・・・。あの時、戸塚から家まで歩いたんだけど、地図があればなと思ったんよ。今は、外苑前の方になってしまったけど、もし、歩くとしたらどうなんだろうと常々思っていたんよ。
ま、無理だよね、歩いて帰るのは。2日くらいぶっ通しで歩けば帰れるかもしれないけど。

« 今週届いた本とか | トップページ | 株:現物買い約定(ゴールドクレスト) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/56714020

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買った本:

« 今週届いた本とか | トップページ | 株:現物買い約定(ゴールドクレスト) »

無料ブログはココログ