2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今週届いたもの、買ってきた本 | トップページ | 株:現物売り約定(ソフトバンク) »

2014年6月 6日 (金)

株:現物売り約定(丸井グループ、サイゼリア)

ちょっと売り時を逃していた、丸井グループとサイゼリアをそれぞれ970円200株、1260円200株としていたところ、売り約定できました。
ちなみに、丸井グループは973円で売り約定。

丸井グループの本日の値動きは、始値973円、高値973円、安値961円、終値967円。チャートを見ると動きがちょっとズブくなってきていて、これから下がるのかどうか見極められない・・・。日経平均株価と同じ動きをするように見えるから分かりやすいような、難しいような。
サイゼリアの本日の値動きは、始値1,260円、高値1,279円、安値1,259円、終値1,273円。予想PERが25.61倍だから、もう売っておかないとという感触。チャートを見るとまだ上がりそうにも、以前の下がり方から上限臭いような感触もある。まあ、ぶっちゃけよくわからんけど、怖くなったので売ったって感じで。

現在の内訳は

・コカ・コーラウェスト(2579):200株 損益 -12,200円
・ツムラ(4540):500株 損益 -138,500円
・明光ネットワーク(4668):100株 損益 +8,400円
・NSD(9759):100株 損益 +1,900円
・ソフトバンク(9984):100株 損益 +69,000円

現状、含み損益-66,900円(-2.57%)となりました。

ツムラの下落が痛い。買い増したのが裏目に出てしまった・・・。
正直、また買い増しても傷口を広げそうなので、他の物で溜飲を下げる方向。

ゴールドクレストとか京セラがなんかきそうな予感。
コカ・コーラウェストを買い増しても良いかな・・・。

« 今週届いたもの、買ってきた本 | トップページ | 株:現物売り約定(ソフトバンク) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/56417303

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物売り約定(丸井グループ、サイゼリア):

« 今週届いたもの、買ってきた本 | トップページ | 株:現物売り約定(ソフトバンク) »