2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 飯のタネについてまとめようとした その2 | トップページ | 今週届いたもの、買ってきた本 »

2014年5月29日 (木)

株:現物買い約定(ソフトバンク)

ZAI ONLINEを見たから・・・というわけではないけれど、ソフトバンクがなかなかよさそうなチャートだったので、7,140円で100株としたところ7,130円で買い約定しました。
ソフトバンクの本日の値動きは、始値7,130円、高値7,249円、安値7,123円、終値7,234円。

現在の内訳は

・コカ・コーラウェスト(2579):200株 損益 -24,800円
・ツムラ(4540):500株 損益 -113,000円
・明光ネットワーク(4668):100株 損益 +3,300円
・サイゼリア(7581):200株 損益 +1,200円
・丸井グループ(8252):200株 損益 +24,000円

・NSD(9759):100株 損益 +1,900円
・ソフトバンク(9984):100株 損益 +10,000円

現状、含み損益-97,400円(-3.22%)となりました。

この前、買い増したツムラはまだまだ上がらないな・・・。また買い増すか?まだ下がり切っていないとも見えるから、もうちょい様子見するけど。
その代り、丸井グループや明光ネットワークもボチボチ上がってきている。
丸井グループは、1,050円には十分届くと思う。そこから先がどうなるか。
明光ネットワークの上がり方はかなり来てますな。この調子だと1,300円にも届くかな?(買い増しは出来なかったな・・・)

« 飯のタネについてまとめようとした その2 | トップページ | 今週届いたもの、買ってきた本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/56350744

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物買い約定(ソフトバンク):

« 飯のタネについてまとめようとした その2 | トップページ | 今週届いたもの、買ってきた本 »