2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 株:現物買い約定(ツムラ) | トップページ | 今週届いたもの »

2014年1月26日 (日)

今週買ってきた本、届いたもの

右足側の腿の裏(右寄り)が1週間ばかし痛い。筋が逝ってしまったような感じなのだが、そろそろ革靴がダメになってきてるせいなのだろうか・・・。
それとも毎日の通勤に重いカバンを持っていっているせいなのだろうか。
両方とも原因なような希ガス。

それはともかく、昨今の株価が下がり気味で、テンションも下がるわー。もー、何もしたくないわー。

(1)古書店主 (ハヤカワ文庫NV)
ちょいと金曜日に本社によって、その帰りにぶらぶらしたついでに購入。
なんかAmazonで買ういつものじゃないものが読みたくなったので、ぱっと目についたもので良さげそうだったので。

(2)NEC グロースタータ FG-1E
ずっと使っているものが劣化してきているようなので、一挙にひと箱(25個)購入してみた。
これだけあれば残り50年くらいは使えるかもしれない。
25個一挙介しても、(送料込みで)1,400円だし無駄遣いじゃないよね?


(3)コクヨ キャンパス ルーズリーフ B罫 ドット入り B5 100枚 ノ-836BT
最近、お仕事でルーズリーフを使っていたのだけれど、残りが心もとなくなってきたので、買い足し。
あんまり意識しなかったけれど、ルーズリーフにも種類があって、罫線の幅やら縦に分割する線があったりするのね。
購入したものは、スタンダードな横線のもので、幅が一番狭い100枚入りのもの。(2組購入)

« 株:現物買い約定(ツムラ) | トップページ | 今週届いたもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/54756354

この記事へのトラックバック一覧です: 今週買ってきた本、届いたもの:

« 株:現物買い約定(ツムラ) | トップページ | 今週届いたもの »