2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今週買ってきた本と届いた本 | トップページ | 株:現物買い約定(ヤフー、OBARA GROUP) »

2013年10月29日 (火)

株:現物買い約定(明光ネットワークジャパン)

おーーい!なんだよ、いきなり‐79円の下落って、この値の株にしたら、下がりすぎだぜ!
大株主が217万5000株、オーバーアロットメントによる32万5000株の売り出しを行うって話。1割って結構多いよな。
というわけで、明光ネットワークジャパンを1,150円100株買いとしていたら、1,141円で買い約定したです。

明光ネットワークジャパンの本日の値動きは、始値1,141円、高値1,168円、安値1,141円、終値1,152円。

現在の内訳は

・ハウス食品(2810):200株 損益 +1,000円
・クラレ(3405):200株 損益 +14,200円
・大塚ホールディングス(4578):200株 損益 +9,600円
・明光ネットワーク(4668):200株 損益 +1,100円
・ヤフー(4689):200株 損益 -13,500円
・日特エンジニアリング(6145):200株 損益 +3,000円
・NSD(9759):100株 損益 -5,500円

現状、含み損益+9,900円(+0.57%)となりました。

うーん、大量の株が売られるってことは、値が下がることは想像に難くない。
できれば、高くなってから売ってほしいけど、そりゃ望むだけ無理か。
明光ネットのチャートで、大量売りがあったあたりを見てみると、80万株で‐100円くらい言っているみたいだから、その30倍って、3000円下がったらマイナスになってしまいますがな!
こりゃ、塩漬け決定かな・・・。600円くらいで買いとしてみましょうか。
←あー、ちゃうわ、3倍だ、300円下がるくらいは覚悟しておけってことだ。800円くらいなるのかしらん。あまりにリアルな値なので逆にガッカリですわ。
これがなければ、1,220円くらいで売りかなと思っていたのだけれど。

いやいや、一時的に下がってもすぐ回復するとみましたよ、うん。

あと、ヤフー下がりすぎ。自社株買いすれば上がるものだと思っていたけど。読み負けだ・・・。

 

« 今週買ってきた本と届いた本 | トップページ | 株:現物買い約定(ヤフー、OBARA GROUP) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/53764077

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物買い約定(明光ネットワークジャパン):

« 今週買ってきた本と届いた本 | トップページ | 株:現物買い約定(ヤフー、OBARA GROUP) »

無料ブログはココログ