2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 株:現物買い約定(ハウス食品) | トップページ | 株:現物売り約定(江崎グリコ) »

2013年9月30日 (月)

今週届いた本

NHKスペシャル「マネー氾濫~世界経済に異変~」を見たら怖くなってきたので、利益確定の持ち株をさっさと売ろうと思ふ。

(1)3月のライオン (9)  おでかけニャーしょうぎ付限定版 (ジェッツコミックス)
ひなちゃんが、クラスのいじめに対して区切りをつけ、新たなる道(じいちゃんの和菓子屋を継ぎたい、零ちゃんの高校に行きたい)を見つける話と、二人の棋士の奇妙な生態の話。滑川棋士が怖いです・・・。

おまけの「おでかけニャーしょうぎ」は結構いい出来。でも、やる相手がいないので、iPod touchのアプリで遊んでみようと思います。

(2)ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス (電撃ゲーム文庫)
まだ途中だけど、漫画版をはじめっから小説にしてますがな。ストーリーを追うだけなら、漫画版はいらんですがな。
大人の事情ですか?


(3)マグダラで眠れ (4) (電撃文庫)
新天地カザンの町へと入植したクースラたちであったが、異教徒の知識を探ってもめぼしい成果が得られなかった。
騎士団が強行して改宗したラトリア国に無理やり入植したことが、騎士団と入植者を窮地に陥れる・・・。

といわけで、解決方法の途中までで今回はおしまい。はよ、続きを出してください。

(4)ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン (電撃文庫)
ブギーポップがいっぱいな話。以前の登場人物のことを覚えてないのだけれど、今回の主人公は、以前にも出ていたんだっけ?

(5)月刊 アフタヌーン 2013年 11月号

(6)電撃大王 2013年 11月号

« 株:現物買い約定(ハウス食品) | トップページ | 株:現物売り約定(江崎グリコ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/53435778

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いた本:

« 株:現物買い約定(ハウス食品) | トップページ | 株:現物売り約定(江崎グリコ) »