2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 株:現物買い約定(バンダイナムコホールディングス) | トップページ | 音楽:ブルー・アジア「ラジオ・ミャーク」がイイ! »

2013年5月13日 (月)

今週届いたもの。

土曜、出勤。夜、ムラムラして眠くならず。
日曜、休日。ムラムラがおさまらず。

運動した方がいいのは分かっているが、いまさら何をすればと思う。

(1)彷徨える艦隊 外伝1: 反逆の騎士 (ハヤカワ文庫SF)

(2)EWI BEST Maniax! 演奏+カラオケCD付き楽譜 (EWI BESTシリーズ)
EWI USBを購入したけど、イマイチどう吹いていいのかよくわからん、というわけで教本らしいこの本を購入。
ほとんどが楽譜。間にアプリの操作方法・設定方法。
CDはまだ聞いていない。

(3)TOP(トップ) カラータイト 赤 41003
自転車の荷物縛り用の2mゴム紐。
帆布製リクライニングチェアのゴム紐が古くなってボロボロになったので、替えに購入。
4本購入したのだけれど、使ったのは2本。
片方がひっかける形になっていて、もう片方はゴム紐にひっかける形で輪(?)になっている。輪になっている方をラジオペンチ、ペンチでなんとかばらして、チェアに掛け直していった。赤いゴムが白の帆布に映える感じになってよかったよかった。

P1060824

« 株:現物買い約定(バンダイナムコホールディングス) | トップページ | 音楽:ブルー・アジア「ラジオ・ミャーク」がイイ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/51604634

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いたもの。:

« 株:現物買い約定(バンダイナムコホールディングス) | トップページ | 音楽:ブルー・アジア「ラジオ・ミャーク」がイイ! »

無料ブログはココログ