2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 風が強いな・・・ | トップページ | 2013年第2四半期開始アニメの感想 »

2013年4月20日 (土)

株:現物売り約定(カプコン)

カプコンを1,602円で300株売り約定。(1,600円で売りとしていたら、始値が1,602円だった)
昨日の値動きは、始値1,602円、高値1,715円、安値1,602円、終値1,703円。
うむ、読み間違えたか。といより、1,600円が今のところの上限かと思っていたから、週の初めにそのように売りとしていたのだけれど、今日が異常だった模様・・・。
いきなり+140円って、これを予想できたら、あらかじめ予想で来るほどの情報を持ってないと。

現在の内訳は

・ホシデン(6804):100株 損益 +500円
・タカラトミー(7867):100株 損益 -11,700円
・NSD(9759):100株 損益 -23,100円

現状、含み損益-34,300円(+14.29%)となりました。

うむぅ、タカラトミーはともかくNSDは結構長い間持ってしまっている。
株主優待で、3年以上もつとポイントが10割増しになるって特典があるから、損切りするメリットがあんまりないんだよな・・・。
安いときに買い増しておけばよかったと思うけど、その頃は資金がないから上がるか分からないときに無駄に購入する気なんて起きなかったし。

難しいね。
ま、それはさておき、買い付け余力が71万円になったから、でかいところを狙いますか!
もしくは、またカプコンを1,550円くらいで狙おうか・・・。

« 風が強いな・・・ | トップページ | 2013年第2四半期開始アニメの感想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/51301012

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物売り約定(カプコン):

« 風が強いな・・・ | トップページ | 2013年第2四半期開始アニメの感想 »