2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« フジテレビ「VOCALOID歌謡祭 2013(春)」を見てみた | トップページ | 平成25年度春期情報処理技術者試験の受験票が届いた »

2013年4月 7日 (日)

今週届いたもの

洗車していて、下にあるものを取ろうと前屈したら、軽く腰が逝ってしまいました。
動けないというわけではないけれど、動こうとすると痛くて、力を入れて腰を固めてから動くという感じで。いちいち息が荒くなるので、変質者ですよこれは。
前回、腰が逝ってしまったのも、不用意に前屈した時だったんだよな・・・。

お風呂に入って暖まったら少し楽になったような気がす。

(1)もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC)
前巻で出てきた女子高生 西野円 がひっかきまわして、結論はそれか~という感じで終わる巻。
日本酒業界のチョイ裏を見せたり。うむぅ、オイラが今飲んでいる日本酒はコンビニで購入したんだけれど、おいしくないのはこういう経緯だったりするのかな・・・。
しかし、ヘタレすぎるな、沢木。据え膳食わぬは、だな。

(2)となりの関くん 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
いつもの調子です。なんかマンネリ化してきます。
アニメ化だそうです。

(3)<旅行に便利>軽量カーボン骨折畳み傘 65cm 大判 無地 テフロン加工 黒
まだ、使用する機会はないけれど、スゲー軽いし広げてみると吃驚するほど大きい。
オートで開閉する機能はないけど、シンプルな方が壊れないので、そういう点は好意が持てる。


あと、金沢文庫 AOKIで春夏物スーツを2着(2パンツ)、ネクタイ3本、ベルトを購入。77,810円なり。
必要経費として落とせてもいいと思うよ・・・。

« フジテレビ「VOCALOID歌謡祭 2013(春)」を見てみた | トップページ | 平成25年度春期情報処理技術者試験の受験票が届いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/51137045

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いたもの:

« フジテレビ「VOCALOID歌謡祭 2013(春)」を見てみた | トップページ | 平成25年度春期情報処理技術者試験の受験票が届いた »