2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 電話勧誘の糞営業について | トップページ | 今週届いた本と買ったもの »

2012年5月19日 (土)

株:現物買い約定(ゴールドクレスト・バンダイナムコホールディングス)

昨日(もう一昨日か)、株価の下落が一旦落ち着いたかなと思われたので、さすがに底だろとそこらあたりの値で買いとしていたら、もっと落ちやがりましたよ。
やばいね。

ゴールドクレストは、10株単位を100株単位で取引するように変更するとのとこで、60株保有のところに40株買い足して100株にしておこうと。未単元株の取引は、手数料で不利になりそうだから。1,200円で買いとしていたんだけどね・・・。
バンナムHDは、そろそろ買ってもいいような値段になっていたので、上がるだろうと。960円で買いとしていた

ゴールドクレストの本日の値動きは、始値1,200円、高値1,200円、安値1,155円、終値1,172円。 高値で買い約定・・・。
バンダイナムコホールディングスの本日の値動きは、始値968円、高値968円、安値932円、終値935円。

まだ下がる気満々じゃねぇか。

現在の内訳は

・三国コカ・コーラボトラーズ(2572):100株 損益 -6,700円
・1stHD(3644):200株 損益 -7,200円
・バンナムHD(7832):100株 損益 -2,700円
・タカラトミー(7867):100株 損益 -6,500円
・ゴールドクレスト(8871):100株 損益 -16,900円
・東栄住宅(8875):100株 損益 -8,200円
・乾汽船(9113):200株 損益 -47,000円
・NSD(9759):100株 損益 -64,200円

現状、含み損益-151,400円(-20.43%)となりました。
あちゃー、やっと投入金額70万円まであと少しってところまで回復したと思ったのに、また7万円近く離れてしまった。
感触的には、まだやばい感じ満々。
そして資金を全部出しちゃったので、もっと下がっても買えないし。
失敗したな。

上がり始めて2日以上待ってみればよかったか・・・。

« 電話勧誘の糞営業について | トップページ | 今週届いた本と買ったもの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/45316963

この記事へのトラックバック一覧です: 株:現物買い約定(ゴールドクレスト・バンダイナムコホールディングス):

« 電話勧誘の糞営業について | トップページ | 今週届いた本と買ったもの »