2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 読了「アクセル・ワールド8,9,10」 | トップページ | 読了「デュラララ!!×10」 »

2012年5月 3日 (木)

読了「ガンパレード・マーチ2K 新大陸編①」

日本での戦いが終わって、ガンパレシリーズももうおしまいかと思ったら、今度はアメリカですよ、奥さん。

北海道での戦いの間、人型戦車の情報を得ようと暗躍していたアメリカが日本の戦時国債を大量に保有していることを盾にして、5121部隊を軍事顧問を名目に差し出すように要求してきた。
人身御供であることを分かっている首相と善行は、5121部隊の面々に拒否もできることを伝え選択させたが、素直な柴村は行くことを決意する。
はたして渡米したがそこに待っていたのは秘密を探ろうと尋問と軟禁の扱いであった・・・。

まだ、第1巻では出だしってことで、アメリカ軍との衝突しか目立たない。
これからアメリカの地形に特化した戦いが見られるのかなと期待。

« 読了「アクセル・ワールド8,9,10」 | トップページ | 読了「デュラララ!!×10」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/45116626

この記事へのトラックバック一覧です: 読了「ガンパレード・マーチ2K 新大陸編①」:

« 読了「アクセル・ワールド8,9,10」 | トップページ | 読了「デュラララ!!×10」 »