2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今週届いたもの | トップページ | 平成24年度春期情報処理技術者試験エンベデッドシステムを受験してきましたよ »

2012年4月14日 (土)

今週届いた本

明日、試験。
やる気なし。(いつも通り)
平常心って大事だよね!

まあ、エンベデッドって、有る意味パズルみたいなもので読解力があればそんなに難しい問題ではない。
その読解力がないから落ちるのだけれど・・・。今さらなのであわてない。

(1)南極点のピアピア動画
SFマガジンで「歌う潜水艦とピアピア動画」を見て、胸熱!くらいにしか思わなかったけれど(それでも十分だろ)、ニコ動+初音さんネタでよくある話かな位にしか思わっていなかった。
正直スマンかった。発売前にAmazonでポチらなかったことがスマンかった。
ニコ動+初音ミク+技術部+外宇宙探査体(SF)とコンボできたら、もう俺得。
届いた日にちら見したら、これで勝つる(なににに?)とのめりこんで、1日で一気読みしてしまった。

(2)共和国の戦士
何巻か出ているので本屋でちら見してよさそうだったので、とりあえず1巻を購入。
SFミリタリー物という定番物も好物です。

(3)怪盗ロイス&ハドリアン 王都の二人組
こちらも本屋でちら見して面白そうだったから購入。
男二人組の盗賊とは、なんともそそる。

(4)プログラミングAndroid [大型本]
Android Walkmanでなんかできないか模索してみようかと購入。
ニコ動を保存して後から見るAPってのはもうあるから、別のアプローチを考えてみよう。(ニコ動好きだなオイラ)


(5)百合星人ナオコサン(4)
先週、届いていたけど記録するの忘れてた。
ヤオイ星人綾子さんのお姉さんが出てきたり。

あと幼女。

« 今週届いたもの | トップページ | 平成24年度春期情報処理技術者試験エンベデッドシステムを受験してきましたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/44877564

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いた本:

« 今週届いたもの | トップページ | 平成24年度春期情報処理技術者試験エンベデッドシステムを受験してきましたよ »

無料ブログはココログ