2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« SONY ウォークマン NW-Z1070が欲しい!! | トップページ | なんだこれww »

2012年3月26日 (月)

今週届いた本、買ってきたもの

なんか最近、週末ごとにOSを再インストールしているような気がする。
500MバイトHDDにインストールしなおして、1TバイトHDDにコピーして、chkdskやらデフラグやらやってみたらとたんに動かなくなりやがりましたよ?他にもインストールできない・アンインストールできないと異常状態が頻発。
もう面倒なので、1TバイトHDDに再インストールして、WindowsUpdateかけて、アプリをインストールして・・・。WindowsUpdateだけでVistaSP2まで行くのに3日(寝ている間は環境コピーとかほったらかしで止まっていたりしていたけど)かかったぜ?初回が106個ってどんだけー
初音ミクとかもインストールに時間かかるんだよな・・・。
もういい加減にしてほしい。

(1)三月のライオン 7
泣いた。もー超泣いた。
歳とると涙腺が緩くなるわ。
ひなちゃんの強さと周りの愛情に心を打たれたんだ。オイラだったら、(有る意味逃げで)無駄にまわりを傷つけていたかも・・・。近寄らせないことで心を守ると。

これを買わないで漫画を語るな。

(2)もやしもん 11
ミス農大の武藤が酒を飲んで道端で寝るとかミスらしからぬと農志会ミスコン審査委から査問にかけられる(ぶっちゃけゴッコだけど)。
改善すると要求を飲もうとした武藤であるが、美里の金儲けの計略に乗せられ「ミス農大落とし」を発動してしまう・・・。「かかってこいやー!!」と。
かくして祭りが始まる。

いやーなんだか、ぐだぐだな終わりだなぁと。(良い意味でね★)
まあ、農大の話ってこういうぐだぐだ系多いよなと。

(3)デイドリミームネイション4
夏と文化祭と部長征服内手入触匂臭温度湿度(ぶちょうエンジェルゲートトランスポートエクストリーム)

(4)カブのイサキ 5
富士山を登って降りてくるの巻

(5)シドニアの騎士 7
融合個体 白羽衣つむぎ の登場


(6)ミラー衛星衝突 上
久しぶりにヴォルコシガンシリーズの最新作が出た!

(7)SONY Android walkman NW-Z1070(B)
欲しいと言ったら買う。子供だな・・・。
いや、子供は金を持っていない分、無軌道には買わないか。

携帯電話を持っていないので、この手のハンディな端末は不慣れ。
なんか思ったより音がわかれていないように感じるんだけど、イヤーフォーンがノイズキャンセリングであるのとエイジングしていないせいだろうか。あと、ソースかなぁ。
ちょっと使ってみてからレビューしてみる。

(8)バッファローコクヨサプライ SONYウォークマンZ シリコンケース フィルム付 ブラック BSWZ11CSBK
上大岡ヨドバシカメラで購入。もっとソリッドな感じかと思ったのだけれど、もっそい厚めなシリコンカバーという感じ。箱に入っているとわかんないんだもん。
埃が付きにくいと書いてあるけど、結構付きますよ?
フィルムは、まあグレアっぽい感じだけど、指の油が付きやすいのがオイラが脂っぽいのか。むぅ。

(9)クオリティトラストジャパン株式会社 ソニーウォークマン対応 USB ACアダプター ACW-02BK
専用ACアダプタが高めに感じてしまって、汎用的に使えそうなUSBポートタイプで妥協。というかこれがいい。
Amazonにはないみたいでアフィリエイトとして張り付けられない・・・。
yodobashi.comではこちら。

« SONY ウォークマン NW-Z1070が欲しい!! | トップページ | なんだこれww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/44633624

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いた本、買ってきたもの:

« SONY ウォークマン NW-Z1070が欲しい!! | トップページ | なんだこれww »