2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 株:現物売り(ゴールドクレスト) | トップページ | インターバルレコーダー「レコロ」で撮ってみたよ »

2012年3月 4日 (日)

今週届いたもの

まだまだ、寒い。
花粉もまだまだ少ないようで。
春は遅いね。

(1)ITALIAN GARDEN(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
クレージー・ケンバンドのNewAlbum イタリアン・ガーデン。
昭和歌謡的な歌も多くてイイね!CM原曲も多めでスッと入ってくるイキな感じ。

DVDには、ライブ映像とそれより長い(73分)インタビュー。ライブはDVDなので見づらいなという感触があるけど、Blu-ray見慣れているせい。それを差し引くとライブイイねという感じ。インタビューは車の中で剣さんがダラダラとしゃべっています。面白いっす。

(2)電撃大王 2012年4月号
「アイドル・マスター2 眠り姫」終了。如月千早編は、まあ、どうしても重くなりがちな方向に進むよねー。乙。
「ラブアレルゲン」終了。乙。
新連載「相対性モテ論」「人生偏差値48の高校生が神様になりました」「ワルキューレロマンツェ」。モテ論はモテるための部を作ろうとする残念な奴らの奮闘劇。高校生神様は神の血を引く男の子とその神を祭る家系の女の子のラブコメ。ワルロマはプレ編。
読み切り「れんあい科」「まっしろ幽霊」は、続編読んでみたいかな。

特別付録「とある科学の超電磁砲」メモマウスパッド は、いらねぇ。メモ紙なのにマウスパッド風という。使いどころが分からねぇ。

(3)ゲーマガ 2012年4月号
ラスト1
薄くなってきましたよー。
気になるゲームはあんまりない。やっぱり動きを見たくなるから雑誌はそこら辺どうしても弱くなるのかな?Webと連携が取れていれば・・・。

おまけは、「和(のどか)」と「たっちしよ」と「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」のリバーシブルポスター。

(4)魔法の代償 下

« 株:現物売り(ゴールドクレスト) | トップページ | インターバルレコーダー「レコロ」で撮ってみたよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/44363781

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いたもの:

« 株:現物売り(ゴールドクレスト) | トップページ | インターバルレコーダー「レコロ」で撮ってみたよ »

無料ブログはココログ