2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« WindowsUpdateが失敗するようになって | トップページ | SONY ウォークマン NW-Z1070が欲しい!! »

2012年3月18日 (日)

今週届いたもの

日曜午後から、体調悪し。
体が重苦しい。
疲れが取れていないのか。
金曜夜は夜更かししてしまい2時くらいに寝て、土曜朝は7時15分に起きる(NHK-FMを聴くネン)。
で、アニメとニコ動のVOCALOIDランキングを一通り見て、あとFMラジオを聴くって感じで休みなく頭(というより目と耳か)を動かしている。
体を動かしていないので、体は鈍るし、消化器系が動かないから胃が重い。
氣のめぐりが悪くなるという感じかしらん。

昨日今日でWindowsを入れなおしで夜中もPC動かしていて、眠りが浅くなって疲れとれていないのかもしれない。
そういえば、土曜日にニコ動でやっていたVF5FSの公式大会「格闘新世紀Ⅳ 全国決勝大会」がすげー熱かった!!

(1)ガンパレード・マーチ 2K 新大陸編①
北海道での戦いの間、人型戦車の情報を得ようと暗躍していたアメリカが日本の戦時国債を大量に保有していることを盾にして、5121部隊を軍事顧問を名目に差し出すように要求してきた。
人身御供であることを分かっている首相と善行は、5121部隊の面々に拒否もできることを伝え選択させたが、素直な柴村は行くことを決意する。
はたして渡米したがそこに待っていたのは秘密を探ろうと尋問と軟禁の扱いであった・・・。



(2)ゲームラボ 2012年4月号
200号記念。

(3)仙道さおりのリズム図鑑
CDとかDVDとか動画とか無いと直感的に打つおいらにはつらい。そこら辺を期待していたんだがの。

(4)Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)
DVDだけは見た。やっぱいいね!

« WindowsUpdateが失敗するようになって | トップページ | SONY ウォークマン NW-Z1070が欲しい!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117572/44544326

この記事へのトラックバック一覧です: 今週届いたもの:

« WindowsUpdateが失敗するようになって | トップページ | SONY ウォークマン NW-Z1070が欲しい!! »